ブログはじめました。

パソコンで文字を打ち込んだり、ぼーっと考えたりするのを生業としています。そのせいか時々、身体を動かして「物質感を伴う何かを作り出したい」という衝動にかられます。このブログはそんな管理人による色々な工作の記録(となるはず)です。たいした物は作りませんし、たいした事も書きません。ちょこちょこ書き溜めて時間のある時に不定期に更新してゆきます。

「ブログはじめました。」への3件のフィードバック

  1. レスポールキットで検索していてたどり着きました。この格安レスポールキット、気になっていたんですがなかなか大変そうですね。やはりHOSCOの方が質は上なのでしょうか?完成まで楽しく拝見させていただきます。

    1. コメントありがとうございます。キットの製作は今回が初めてなので他メーカーについてはわかりませんが、レビューなどを見る限りではHOSCO製の方が出来はいいようですね。完成はいつになるかわかりませんが、ゆるゆると見守っていただければ幸いです。

  2. はじめまして。レスポールキットで検索していてたどり着きました。このキットすごく気になっていたんですが、完成が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です